20代警備員の事情(^^ゞ

警備業務においての日常や警備業の楽しみ・趣味の映画について書いてます。

疲れが取れない・・・

最近疲れが取れなくて悩みます・・(=_=)
皆さんはどうですか?(たぶん俗に言う5月病みたいな・)
まぁ気温差などの影響を受けてるとは思いますが・・
規則的な体調管理を心掛けて頑張りましょう!!


最近投稿が定期的にできないのは疲れと法定教育期が狭まり、資料作成と
他の方の資料作りのサポートに時間を費やしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(会社内でパソコン教室になってますわ・・)
ローマ字から教えて、excelの内容までとは・・トホホー(;O;)
まぁ和気あいあいとやってます(*^_^*)(教えるのは難しいですがw)


そう言えば!!
前回花の写真を出すと言ったので
こちら↓(やはり俺のセンスはやばいなww)

まぁ自分で植えたので可愛がってまぁーす(*^_^*)


会社情報!!
いまだに短期アルバイトの人数が規定に達していないのでまだまだ募集中!!
群馬県内の気になる方(県外の方もOK)は是非お願いします!!
詳しくはこちら↓




それでは・・・・
おススメ映画の紹介!!
今日のおススメは・・・えーっと最近熱いから・・


spirit (スピリット)


この映画は熱いですね!!!
制作は2006年に香港・中華人民共和国合作による清代末期に実在した武術家
霍 元甲(かく・げんこう、Huo Yuanjia(フォユェンジャア))を描いた
カンフー・アクション映画です。
主演はジェット・リー、中村獅童など個性派な俳優さん達。


これだとただのカンフー・アクションってありきたりじゃんと思いますよね?
(てか、ジャッキー系でしょ?みたいな)
いいえ!この映画、アクション映画と言っているがかなりのヒューマンドラマ作
でとにかく男気に泣けます!
Huo Yuanjiaの人生の道程を描きながらも、さまざまな出来事で学ぶ人間の真価とは?
カンフー映画でとても斬新に描いた作品だと思います(捉え方一つで見方が変りますが)


気になる方は是非!
感想とかも送ってもらえると嬉しいです。
ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する