20代警備員の事情(^^ゞ

警備業務においての日常や警備業の楽しみ・趣味の映画について書いてます。

さてと!月曜日じゃ~!!

はい!!
今週もやってきました~!月曜日\(゜ロ\)(/ロ゜)/
週明けって体が慣れませんね~(;O;)
まぁ頑張りまーす!!


先週は期間アルバイトの面接やなんやらで結構動き回って・・
♪回れ~まわ~れメリーゴーランド♪状態でした(@_@)
まだまだ目標人材確保にはほど遠く・・めちゃくちゃ頑張っております。
日々頭を搔き毟るほどに・・(あれ?頭頂部がキラッ(@_@)
悩みに悩んでおりますw


まだまだ受け付けているのでお願いします!!
↓気になる方はこちらをチェック↓




さて・・・
そろそろ当社の現任教育が近付いてきました!

幹部職メンバーによる教育は毎年緊張します。なぜかと・・・

自分あがり症なので、全体教育や発言がやばいくらい緊張しますw

尋常じゃない汗は出るし・・足の震えが止まらいんですね(;O;)

隊員さんの方には震えがみないんですが・・教卓の後ろでは

生まれたての小鹿のようにブルブルしてます((+_+))

当社に入ってから人前に出る事も多くなりましたが、まだまだ慣れませんねぇ


ちなみに皆さんはどうしていますか?


自分は人見知りするしあがり症なので・話すと噛むし目は泳ぎまくりの

バタフライ選手なので対策をしりたいですね・・


もしいい方法があればコメントお願いします(__)



はい!

それでは・・

おススメ映画のコーナー!!


今日のおススメは・・


最強のふたり

こちらの作品は2011年に公開されたフランス映画です。

見たことのある方もいると思いますが、日本上映で興行収入が16憶を超え日本公開

されたフランス映画で歴代1位となったヒット作品です。

主演はフランソワ・クリュゼ、オマール・シーなど
主演のお二人は東京国際映画祭にて最優秀男優賞を受賞しました。


内容は、頸髄損傷で体が不自由な富豪と、その介護人となった貧困層の移民の若者

との交流を描いたヒューマンドラマ映画です。

地位や格差に違いのある二人だが、互いに足りない物や人間性に触れ合いながらも

コミカルに温かく描いた作品となっています。

違う者同士だから分かり合える事もある、だから人間はすばらしいと思う。

そんな作品だと自分は思いました。



もし気なる方は見て下さい。

それでは・・





×

非ログインユーザーとして返信する