20代警備員の事情(^^ゞ

警備業務においての日常や警備業の楽しみ・趣味の映画について書いてます。

はじめまして!初投稿します。

本日から始めました(^^ゞ
これからどんどん投稿しますので、よろしくお願いします


初投稿ということなので、まずはブログ作成の経緯と自分についてお話します。
私が勤めている会社は、まだまだ発展途上の会社でしてどうにかして会社を発展させたいと思い、日夜頑張って仕事をしています(@_@)


ですが、人材不足や社内業績によって日々頭を悩ませている次第です(-"-)
そこでふと思ったのが、「会社の知名度が低いじゃない?」と思い
ホームページやウエブサイトなんかを立ち上げました(゜レ゜)


いまだに成果は出ていませんが・・・・


そこで違う視点にて知名度を上げる為、はじめてみました。
(半分個人ブログみたいになると思いますが・・・)


細かい自己紹介をします。
所在地 群馬県(日本の秘境とかマンガで言ってたなぁ~w)
年齢  24歳
性別  男性みたいです!
趣味  映画鑑賞とドライブですかね~
よく言われるのは、年齢と外見が一致しない!(老け顔ですいません(;O;)
そんな感じです。


ちなみに会社はRSS株式会社と言う警備会社で勤めています。
機会があればウエブサイトなんかも見て頂けると幸いです(*^_^*)


長くなりましたが、お付き合い頂き有難うございます。
定期的に投稿します!

×

非ログインユーザーとして返信する