20代警備員の事情(^^ゞ

警備業務においての日常や警備業の楽しみ・趣味の映画について書いてます。

久しぶりです!

ここ最近、新しい事挑戦しすぎてパンクしてました(@_@)
一般企業からすれば当たり前なんだろうけど・・・
ホームページ管理からウェブサイト管理に求人掲載管理まで(山積みですわ~)
まぁやるしかないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


事務作業を始めてからようやく二年ちょっとになります。
当社に入社してパソコンを使うようになりました(最初キーボード全然使えなかったw)
上司から「やりたい事を積極的にやるように」と言われ未だに挑戦中です。


いろんなスキルが身に付くし、専門業務についていろいろ勉強してます(*^_^*)


警備業が気なる人が増えるといいなと思います。


しばらく空けてからの投稿って何書いていいんだかわからないですねぇ~。
あっ!
今日、会社前のプランターに花を植えました(^^♪男のセンスはやばいです。
今度、写真載せますね~。


以上です。


じゃあいつもの流れで・・・
今日のおススメ映画の紹介!!(*^^)v


今日のおススメは・・・・


愛しのローズマリー


この映画は2001年に制作されたアメリカ映画です。
監督はコメディ映画をよく手がけるピーター・ファレリーとボビー・ファレリー
兄弟、主演男優にはジャック・ブラック・女優はグウィネス・パルトローです。
この映画は、とても冴えないが過去のトラウマで美人としか付き合えない男と
一目惚れをされた女性の話(あまり話すとネタバレするのでカットします)
とにかくハートフルなコメディ・ラブストーリーです。
人間の美しさは、内なる部分にあると思うようなとてもほっこりする映画です。


是非興味のある方は見て下さい!
それでは!







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。