20代警備員の事情(^^ゞ

警備業務においての日常や警備業の楽しみ・趣味の映画について書いてます。

雨時々晴れがなんぼのもんじゃい!

こんにちは!(^^♪
今日も天気が不安定ですなぁ~(@_@;)
会社の隊員達も雨の中仕事していますょ(本当にお疲れ様です


まぁ晴れてきてるんだけど・・・・w
気持ち切り換えて頑張りますかね!!(@^^)/~~~


そうそう!
最近パソコンの活用がようやくできるようになったんです。(田舎者やな自分(;O;)
ホームページからウェブサイトの立ち上げもやれるようになりましたし
ついに会社の公式LINEまで作りました!(道のり長かった(@_@)
今稼働させているんで、ぜひ気になる方は追加をお願いします!
求人情報とか短期イベントスタッフなどの募集情報を配信してまぁす(^^♪
社内行事などもちょこちょこ載せるかもしれませんw


IDはこちら↓


@hgh3539y
よろしくお願いします。


はい!
企業情報終了!)^o^(
いや~認知されるといいなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでは今日のおススメ映画紹介!!
今日の映画は・・・・・


世界から猫が消えたなら


この映画は2016年5月に公開された日本映画です。
主演は、佐藤健・宮崎あおい・濱田岳などの俳優です。
小説も読んだんですが、まぁ考えさせられる・感動的な作品に仕上がってます。
あんまり言うと、ネタバレしそうなので端的に言うと・・
自分の死期を遅らせる代償に何かを失う事で、大事な物の本質が見える作品。
そんな感じに思いました。


ぜひ気になる方は見て下さいw


それでは(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する